富士市I様邸 完成

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
富士市I様邸、完成です(^^)/お引渡しはもう少し後になりますが、一足先に完成した姿をご紹介したいと思います。
リビングです。ひと際目立つ3枚扉の建具。こちらは、収納になっています。扉を開けると
パイプ付の収納と可動式の棚収納です。只今、設備の小物などが入っております<(_ _)>
生活していると”ちょっとしたもの”が出てきます。これは仕方のない事です。ただ、ちょっとしたものが重なると、ちょっとしたものではなくなるんですよね~。この、ちょっとしたものを入れて置ける収納があれば、スッキリしたリビングが保てます。もちろん、収納も整理する必要もあるんですけどね(;^ω^)
リビングには神棚が。いつも家族が集まる空間に神棚があると神さまを身近に感じられますね。
そして、壁一面の窓。明るく開放的な空間に、神さまにも満足していただけるのではないでしょうか。
4人で食事もできるカウンターで約2m70cmあります。
キッチンはタカラスタンダードさんです。鏡面素材でよりぴっかぴかですね~(*^^*)
1階トイレです。腰壁かと思いきや、
腰壁風なんですね。今まで気づきませんでした。腰壁は腰のあたりから、板材を貼ってアクセントを付けるんですが、クロスで切り替えをしていました。今のクロスはすごいですね!!
床のクッションフロアもシェルのような雰囲気で、光の加減で色合いに変化が加わります。
1階和室です。畳はお引渡し直前に入れます。
これまた収納がたっぷりです。
2階洋室です。一面小さい小花のクロスです。やさいい色合いと建具の引き締めブラウンとのバランスがGood!
2階廊下にある洗面台。
鏡の木目調の外枠、いいですね~(*^^*)2階にこんなに立派な洗面台があると朝の忙しい時間にイラっとする事がなくなりますね。
2階のもう一つのお部屋です。こちらは、収納2ヶ所あります(^^)v
玄関が付くとビシッときまります!!この日はあいにくの雨でしたが、お引渡しの日はお天気になりますように(*^^*)

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。