裾野市K様邸 竣工式

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市K様邸、お引渡の日を迎えました(^^)/
天気は晴れ。
一足先に到着したご主人。早速、マイホームを愛でています(^^)外壁と玄関ドア選びは、ご主人担当だったんですって。より一層の思いがあります。
奥様も到着。まずは、大洋工務店から一言お祝いメッセージです。
Sくんは、石ころでお山づくり開始!!
お施主様より一言。K様より有難いお言葉を頂きました<(_ _)>うれしい気持ちはSくんも同じです。いち早く、中に入ろうとしていますよ(^^)
100%オレンジジュースで乾杯!!
『ちょっと飲んでみる??』Oくん、初めてのオレンジジュース。
『もっとちょうだい!』すっぱい顔を期待していたんですが、予想外のおかわり。Oくん、初めてのオレンジジュース記念日にもなりました(*^^*)
続きまして、テープカット。手袋をして頂き
はさみをスタンバイ。
「3!2!1!」
「おめでとうございます!!」
記念撮影(^^)こちらの土地は、ほんとに陽当りがよくて。その証拠に、まぶしい顔の前3人。
最後に記念品のお花を。
いいお顔頂きました(^^)/
早速、飾ってくれています。
そして、こちらの2人もエンジン全開!
Sくん、
止まりません!!新しいお家に、テンションマックス。
窓の取手の『くるくるハンドル』、造り付け家具の扉、思いのままに触るので、見てるこちらがヒヤヒヤしてしまう(;^_^A
そんなの知らないよね~。
もう少し、説明が続きそうなので、
Sくん、
片付けを手伝ってくれました(^^)
最後に、本キーへ切り替えます。これで、工事用のカギが使えなくなりました。大洋工務店からK様へお引渡し完了です。
K様邸、無事お引渡しの日を迎える事が出来ました。
K様ご家族が、安心、安全、快適に住まう家でありますよう、切に願います。

最後に、K様邸新築工事にご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

これからも
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。