裾野市I様邸 竣工式

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市I様邸、お引渡の日を迎えました。
建物の前にレッドカーペットを敷いたので、控えめな長さが目立ちますが(;^ω^)準備完了!
竣工式スタートです。竣工は、建築工事が終了する事です。『竣』は訓読みで”おわる”と読みます。建築は、日常会話では使わない言葉が多々出てきますよね。
最初に、大洋工務店から一言お祝いメッセージです。
記念品の贈呈。
お花のかご寄せです。今回はパープル系のお花で、Giverny(ジヴェルニー)さんがアレンジメントしてくれました。
続きまして、テープカットの準備をして頂きます。
手袋をつけて、はさみを持って完了ですが(^^)
「3!2!1!」
おめでとうございます(^^)/
りんごジュースで乾杯( ^^)/C▢☆▢D\(^^ )
記念撮影(*^^*)
みんなで一緒に(^^)v
最後に、設備の取り扱い説明や事務的な説明を受けて頂きます。
LDKカッコイイ~!!
I様邸、無事お引渡しの日を迎える事が出来ました。この日は、とても暖かくて和やかな竣工式となりました。I様はこの後、お引越し作業が待っております。いよいよ新居での生活が始まります(^^)
どうか、I様ご家族が安心、安全、快適に住まう家でありますよう切に願います。

最後に、I様邸新築工事にご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

これからも
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。