三島市EY様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市EY様邸、新築工事の様子を紹介します。
基礎にお化粧がされました。
基礎立ち上がりは、モルタルでお化粧をします。表面がなめらかになりましたね!階段は、お化粧前です。コンクリートは化粧映えしますね(^^)
不安定な天気が続いているので、左官屋さんも大変です!
靴箱登場(^^)/石膏ボードと対比され白さが際立ちます。
1階LDK。壁際にカウンターや棚が完成しました。
大工さんは、
正面収納の
枕棚とパイプハンガーを取り付ける所です。
大工工事は、キッチン後ろの階段下収納や
階段手すりが付くと、終了という所まできました(^^)/
そして、大工工事終了ですっ!!現場がきれいに片づけられ大工道具もありません。工事が次のステップへと進む合図です(^^)
LDKの一角にワークスペースを。お子さんが宿題をやったり、ご主人や奥さんのちょっとした作業の場に便利ですね。
ファミリークローゼットも。普段使う物を収納できる場所は重宝しますよ!!
大きな収納も完備。なにかと細かい物でごちゃつきやすいLDKも、物のお家を確保してあげると整理整頓がしやすくなります。EY様ご家族は、男の子3人ですからね!Tくん、Kくん、Kちゃん、お願いしますよ~(^^)
階段下収納も完成し
キッチンが設置されました(^^)/
設備が入ると、”家”感UPでテンションもUPですね(´∀`*)ウフフ
色白さんだった梁が
ヴィンテージ感ある色合いに変身!
梁はオイル系塗料で塗装します。これは木材に染み込んで着色するので、木本来の木目をきれいに浮かび上がらせ塗装する事が出来ます。
玄関にかわいい物を発見(^^)
差し支えない方にはお引渡しする前に住所を変更して頂くんですが、これは、お引き渡しするまでの間の簡易ポストです。簡易ポストは書類が入れば何でもOK(^^)/

お引渡しに向け着々と準備が進んでいます。

そして工事は、内装工事突入していますよ!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。