三島市EY様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市EY様邸、新築工事の様子を紹介します。
工事用の玄関ドアが外され
EY様邸用玄関ドアが装着されました(^^)/
打ちっぱなしコンクリート調と合せたシルバーで、スタイリッシュに(^^)お世話になりました<(_ _)>
週末の見学会用に”カグラス”さんに家具をコーディネートして頂きます。
台風の影響で不安定な天気。。。小雨がぱらついていますが、大荒れにならなくて一安心(^^)
家具が入ると、16.6帖という広さ感がより具体的になってきます。
調理や
食事をするスペース
くつろぎのスペース
Tくん、Kくん、Kちゃんがお勉強したり、ご主人や奥様のワークスペースとしても。
16.6帖という空間で、ご家族それぞれの過ごし方ができるスペースがあります。
広さ感は人ぞれぞれ違うと思いますが、家具のない空間で想像する16.6帖とは印象は違って見えてくるのではないでしょうか(^^)
リビング収納も充実しています!
ファミリークローゼットや
3枚引き戸は
可動棚を(^^)リビングはいつの間にか、細々した物が増えてしまいがち。でも、収納があると、物に占領されないリビングを保てますね。
両開き扉は
階段下収納。
しかも、照明付き(^^)/
写真だと伝わりにくいかも?!ですが、照明付きの方が奥までよく見えます(・∀・)イイネ!! 生活してみると、ちょっとした事がとっても便利に感じます。
洗濯室に折りたたみのできるカウンターを。
”お風呂が沸きました”合図が。
お引渡しまでに、設備がちゃんと動くのかという事を確認しています。
エアコンも作動させて確認中。

子ども部屋は、”収納扉なし”パターンで
主寝室だけ収納扉を。
Tくん、Kくん家具のあるお部屋を見にきてくれました(^^)
インスタライブだったこの日、Kちゃんの2歳のお誕生日!おめでとう(*^^*)

お引渡しまであと少しです!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。