沼津市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市K様邸、新築工事の様子を紹介します。
大工工事が終了し、現場が片づけられました。大工さんは次の現場へ!大工さんがいないと現場がさみしく感じますが、ここから
一気にまた賑やかになります(^^)/
クロスをキレイに仕上げる為の下準備、パテ塗りが始まりました。石膏ボードの継ぎ目やビス穴をパテで埋め、表面を整えます。
出隅はコーナー材で補強してパテ塗り。
こちらのお粉と水を混ぜ合わせ
パテを作っています。
パテは乾くと少し痩せるので、何度か塗り重ねます。
パテ塗りが終わると
クロス貼りスタートです!
K様邸は、省令準耐火構造。LDKの化粧梁は石膏ボードを貼っているので、クロスで仕上げます。
言われないと分からない印刷力!!
化粧柱も梁とお揃いのクロスで。食器棚のカラーともばっちりコーデです(・∀・)イイネ!!
キッチン背面タイル調クロスは、抜群の安定感(^^)/万能のアクセントクロスですカワ(・∀・)イイ!!
洗面脱衣室はMちゃんカラーの紫でコーディネート(*^^*)
1階階段下トイレはヴィンテージ感のある腰壁クロスとパステルブルーのコンビ。階段がポイントになって素敵です。
こちらはMちゃんのお部屋。パステルカラーの紫と白でかわいく仕上がりました(*^^*)
もう1つの子ども部屋は
ナチュラルなレンガ調でアクセント。
スイッチや
コンセントカバーが付けられ、電気工事も大詰め!
寝室。テレビボード下のコンセント工事中。出来てしまうと当たり前ですが、
工事は色々大変だなぁ~と思います<m(__)m>
寝室とつながるウォークインクローゼットは、ベージュのストライプ。
クロス屋さんは2階トイレを仕上げています(^^)/
バルコニーに
手すりがつきました。下を覗くと
エコキュート到着しています(^^)/
設備の接続が始まります。
外では水道本管引き込み工事。
アスファルトを切って
穴掘りです。

工事は仕上げの段階に入ってきました(^^)/

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。