沼津市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市K様邸、新築工事の様子を紹介します。
建具取付けが完了しています。
リクシルさんのリビングドア、カラーはブルー カワ(・∀・)イイ!!こちらは引き戸で
こちらは開き戸。キッチンとつながるドアです。カラーは同じブルーですが、取手が違うだけで印象も変わります。
室内は、クリーニング真っ最中です(^^)/
大工工事序盤に養生されてから今まで、姿を隠していたフローリングがついに顔を出し
リビング
こども部屋
主寝室とお部屋の全貌が見えてきました(^^)/
只今、エアコン稼働中
照明もつきます!生活環境が整ってきました!!
バルコニーに仕上げ材が塗られ
FRP防水完成です。
工事用から
K様邸の玄関ドアにチェンジ!
外観のプロヴァンスな雰囲気に合わせたかわいらしいドアです。建物の顔となる玄関ドア。こだわりの1枚を見つけてください(^^)
クリーニング終了後、見学会に向けてカグラスさんに家具を設置して頂いています。
家具設置前バージョン
家具設置後。木枠の付いたテレビとテレビボードがリンクしてとってもいい感じ(*^^*)でも、テレビはダミーです。
LDKは照明のブラックがアクセントカラーとなり、グレージュの床と壁の白を引き立たせています。
家具はソファとテレビとの距離感、ダイニングテーブルまわりの人が歩くスペース、お子さんが遊ぶスペースと広さ感をより具体化してくれます。

K様邸、最終確認をしてお引渡しとなります。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。