三島市S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市S様邸、新築工事の様子を紹介します。
クリーニングが終わっています!正面壁のエコカラット養生が外れていないのが残念ですが、それはまたのお楽しみに(^^)/
土間収納は
パイプハンガー付きです。
リビングに入る扉は、天井の高さまであるハイドアに。
ハイドア効果で天井が高く見えます。
1階や2階廊下の床材はウッドワンさん、『コンビットグラードプラス ハードメープル』でナチュラルな雰囲気に(*^^*)
背面キッチンは
タカラスタンダードさん。
壁付けにする事により、通路を確保する必要がなく、リビング・ダイニングを広々使う事ができます。料理に集中できるなんて声も(^^)
扉カラーはウォルナットグレージュのやさしいベージュがお部屋の雰囲気に馴染んでいます(・∀・)イイネ!!
通常キャビネット内部は木製なんですが、こちらのキッチンはキャビネット内部、引き出し、扉すべてホーロータイプ。汚れや湿気に強いホーローで清潔なキッチンを保てます。
LDKとつながる和室の引き出しも仕上がりました!畳はもう少し後に入ります。
1階トイレに
手洗い器、
ペーパーホルダーや棚が付きました。この棚、重宝すること間違いなし(・∀・)イイネ!!
洗面・脱衣室は
室内干しスペース完備の3.0帖。
洗面台はTOTOさん。水栓の上に付いている棚!
手洗いや洗顔時のめがねやコンタクト、指輪など一時待機所として便利(・∀・)イイネ!!
お風呂もTOTOさん。アクセントカラーはライトウッドN。
TOTOさんと言えば、ほっカラリ床(^^)クッション性があり、畳のような柔らかさで、膝をついても痛くない床です。ヒヤッと感がなく、乾きやすいので、翌朝までにはカラリと乾き、靴下で入っても大丈夫(・∀・)イイネ!!

クリーニング後のS様邸のご紹介は、後半へ続きます(^^)

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。