お役立ち情報・お知らせ

施工事例 更新

2021.05.01

当社の人気ページ「施工事例」を更新させていただきました。

やわらかく温かみあるパインの無垢板と、明るくキレイな白を掛け合わせた、ナチュラルテイストのお住まいです。

1階はLDKを大きく南面にとり、東西にも窓を設ける事で、光と風を取り込み、レッドパインの無垢床や化粧梁、化粧柱などを用い、その他の色はホワイトとする事で、上品な明るい彩りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お住まいの顔である玄関は、幅広で勾配天井がある空間として、壁のアクセントに床材をあえて使用、パインの風合いがとっても素敵な空間に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事動線やサニタリーにもこだわり、特に洗濯室は、洗面室とは別に3帖設け、「洗う、干す、畳む」までを同じ空間にまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は、薄いグレーと、マックスホワイトと言う白の中でもより白いカラーを選択、玄関ドアのアクセントブルーも映え、シンプルでありながら注文住宅ならではのオリジナルデザインとなり、明るくカッコイイスタイルになりました。もちろん当社の長い安心の考えにて光媒体の壁を使用、セルフクリーングや抗菌、抗ウイルスにも優れた素材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅全体も、長期優良住宅の認定付にて、耐震BOX工法、制震金物搭載と長い安心を、省燃費住宅のお住まいはBELS5ZEH(ゼロエネルギー住宅)」の評価も取得にて、環境や生活への貢献を行い、長い安心の高性能住住宅となりました。

 

 

 

 

 

世界に一つだけの素敵なオリジナル住宅が、また一つ完成しました。

*「詳しくは、施工事例、裾野市K様邸にて」

*「施工事例の一覧はこちら」