長泉町K様邸 大工&ヘルスコキュア施工

みなさんこんにちは!!
大洋工務店の望月洋和です!!
長泉町K様邸、上棟後、引き続き大工工事を行っております!!

写真の中に、他の現場や他社様の住宅ではなかなか見かけないものがありますが、お分かりになりますでしょうか。
パネルや柱など、高さ1.1mの部分まで黒く塗装されております。
『ヘルスコキュア』という、木炭塗料です。


今は残念ながら見えませんが、基礎の中は真っ黒です。
薬剤を使わない、自然素材の防腐・防蟻材『ヘルスコキュア』
薬剤を使っていないという安心感。ですが、シロアリの保証はしっかり5年。
さらに、防臭・調湿効果抜群で、床下から住宅環境を守っていきます。

こちらのお宅は、EcoB(エコボ)という弊社のオリジナル企画住宅を建築しており、このEcoBに『ヘルスコキュア』は標準採用されております。
したがいまして、EcoBを選択された方には、もれなくついてくるという大変お得な企画住宅となっております!!
もちろん従来の自由設計の場合でも、ヘルスコキュアを塗布する事はできます!!
むしろオススメです!!

さて、現場は大工さんメインでこれから動いていきます。
夏の完成に向けて、現場の皆さん、どうぞご安全に!!!!

望月 洋和

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。