長泉町M様邸 内装工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
長泉町M様邸、内装工事仕上げの段階まで来ました。
この日は、収納棚の仕切り板の高さが変えられるように金具の取り付けをしていました。
完成です。収納するものによって高さが変えられると『入らない…(;^ω^)』って事がなくなります。
せっかく収納を作ったのに入らないと意味がありませんもんね。
こちらのお宅は何と言っても収納がすごい!!です(^^)/
という事で収納特集です。
まず、玄関の土間収納です。パイプ付で雨で濡れた物や家にすぐ入れたく無いものを非難できますね。
1F和室の押し入れです。下を空けてあるのはお施主様にはこちらに入れたい物が決まっていて
そのサイズに合わせあります。こういう事が出来るのが注文住宅のいい所です。
1Fリビングから撮った写真です。
右奥が階段下を利用した収納、真ん中リビング収納、左奥に先ほどの押し入れです。
この写真には写っていませんが、最初にご紹介した可動式棚も換気扇と向かい合わせであるんです。
1F&玄関で5つ収納があります。
2Fの廊下の収納です。
もちろん子供部屋にも収納完備です。おまけにクローゼットと可動式棚の合わせ技です。仕切り版はこれから付きます。
そしてメインディッシュは、主寝室のウォークインクローゼットです(^^)/
広さ5帖、パイプ4本、奥には大物も収納できます。
さすがに広いですよ~。

内装工事も仕上げの段階です。照明器具も施工完了していました。
今回は収納特集でしたが、照明で思わず顔がほころぶ物があったので最後に紹介したいと思います。
主寝室に『雲』のような照明です。なんか癒されませんか。
なんとも愛らしいフォルムです(*^^*)

お引渡しに向けてカウントダウンが始まりました。
そして、こちらのお宅もお施主様のご厚意で完成見学会を開催いたします。
是非是非、圧巻の収納を見に来てください。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。