長泉町M様邸 竣工

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
長泉町M様邸、竣工となりました。
竣工とは…工事が完了して建物が出来上がる事です。
建築用語ってあまり聞きなれない言葉が多いですよね(;^ω^)私の語彙力のなさもありますが。

皆さまのお陰で無事竣工を迎える事ができました。
という事で全貌を紹介したいと思います。
外観です。アーチ形のバルコニーがポイントです(^^)/
玄関です。レトロな雰囲気のチューリップ型の照明とニッチのアクセントがやさしい雰囲気でお出迎えしてくれます。
玄関入ってすぐに手洗い場があります。こちらは見学会でもみなさんに好評でした。
帰ってすぐに手を洗いたい時とか、お客様がお見えになった時なんかに便利です。
ガラスブロックとの相性も素敵です。
1Fトイレです。なんとも絶妙な色合いです。
リビングに入ってすぐ和室があります。畳はお引き渡し直前に入れるので本日初公開です。畳のいい香りがしていました。
リビング全体の雰囲気です。
アクセントウォールがリビングの雰囲気をグッとお洒落な空間に仕上げています。
洗面所です。濃いブラウンの洗面台で落ち着いた雰囲気です。
2Fのトイレです。単なる白のクロスではなくレンガ模様が密かに型押しされているんですよ。
2Fの主寝室です。造作家具も設置されました。
5帖のウォークインクローゼットです。見学会では、みなさん『住めるね』って話題になっていました。
アーチ形のバルコニーを中からみると、ミッキーが(^^♪
こちらのバルコニーはかわいいだけではなく、通常よりバルコニーの奥行きを広くとってあるので、
急の雨でも安心です。

改めまして
無事お引渡しの日を迎える事ができました。
みなさまに心より感謝申し上げます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。