裾野市T様邸 竣工式

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市T様邸、お引渡しの日を迎えました。今回は竣工式に先立ち、これまでの軌跡を紹介たいと思います。

暑い盛りの7月の地鎮祭から始まり、すっかり季節が変わって今年もあと少しで終わりと言う11月、完成までの約4ヶ月間でした。
それでは、竣工式のスタートです。
朝方は雨が降っていましたが、竣工式の時間には晴れ間が見えていました。
大洋工務店よりお祝いの一言の後、記念品の贈呈です。
続いて、観葉植物の寄せ植えのプレゼント、
ぬまっちゃで乾杯(^^)/
ぬまっちゃ、みなさんご存知ですか。わたしは、はじめましてだったんですが、JAさんが売っているお茶でおいしいんです。実はこのお茶、こちらの完成見学会の時に、JAさんより差し入れて頂いたお茶なんです。ぬまっちゃ話の後は
竣工式のメインイベントのテープカット(^^)/

3.2.1の合図でテープカット!
記念写真。いい笑顔ですね(*^^*)

始めてのテープカット編。まずはRくん、続いてRちゃん。たいへんよくできました(*^^*)
最後は全員で記念撮影です。
この写真、苦労して撮ったんですよ(;^ω^)
カメラスタンドがないので、色々な物を積み重ねて、石ころで角度をつけたり。おかげで全員で写真が撮れました。
角度調整の石ころが転がり、失敗した後のひとコマ。おまけの写真でした。
この後は、メーカーさんより設備の説明です。
Rちゃん、自分の部屋を案内してくれました。ピンクのカーテン、かわいい~。部屋全体がほんのりピンクに見えるんです。
こっちは、Rくんのお部屋。お気に入りはクローゼットの中(^^)/
トイレにて。私、皆川のリクエストでトイレにて記念撮影。全開笑顔(^^♪
この日の朝、トイレ渋滞が起きていたそうです。引っ越したら、渋滞はなくなりますね~。
Rくんにもトイレ写真をリクエストしたら
チーン…無理なようです。

が、
はにかみ笑顔で応えてくれました。ありがとね。
リビングは空っぽなので、こんなこともできるし
こんな事もできるし
こんな事もできちゃいます。と、遊んでいる時
パパとママは説明を受けている真っ最中。畳のお部屋が活躍中です。家中に畳のいい香りがしていました。

Rちゃん、Rくんのうれしさ全開の笑顔に、こちらも笑顔が伝染する竣工式となりました。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いいたします。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。