沼津市 大岡建売 内装工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市大岡、弊社建売住宅はクロスが貼られています。
クロスに糊付けしている所です。糊付けされたクロスを糊が表にくっつかないようにジャバラに折りたたんでいます。
1階リビングです。白のクロスと2面採光&採風の窓で明るく、気持ちいい~リビングになりました。クロスは単なる白ではなく、塗り壁調のクロスです。写真だと分かりづらいですが(;^ω^)
リビング側から、キッチンを撮りました。建具のブラウンとクロスの白は抜群の安定感です。ちなみに、カウンター下のクロスはレンガが型押しされているアクセントクロスになっているんです。
うまく撮れなくてごめんなさい。今は、白でも色々な種類があって、迷ってしまいます。
キッチンも設置完了です。タカラスタンダードさんのキッチンです。キャラメル色の木目調です。表面がツヤっとした鏡面タイプとマットタイプがあります。こちらはマットタイプです。
1階洗面所です。テラコッタ色のクッションフロアと淡いグレーのストライプがかわいらしい雰囲気です。
2階主寝室です。寝室は他の部屋よりワントーン色を落とします。お休みまでの時間をゆったりと寛いで頂ける空間にする為です。トーンを落としているので、窓枠や巾木の白がアクセントとなっています。
収納も完備です。
子供部屋①です。リビングのカウンター下と同じレンガが型押しされているクロスです。

ん~~(;´・ω・)

写真は難しいですね!!どう見ても、単なる白のクロスにしか見えないです。残念(>_<)
子供部屋②やさしいグリーンのアクセントクロスです。
2階トイレです。こちらはパステルオレンジとタイル調のクッションフロアです。
バルコニーはきもちよ~くお日様の光を受けています(*^^*)

クロスは完成です。
年内完成を目指して仕上げの工事に移っていきます。

という事で
どうぞご安全に。

不動産情報

 

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。