富士市I様邸 竣工式

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
富士市I様邸、お引渡しとなりました。
テープカットの準備です。少し?短めのレッドカーペットです。
この日で大洋工務店から巣立っていきます。お施主様が到着までの間、お部屋を覗かせてもらいました。自由にお宅訪問できるのはこの日で最後です。
和室完成です。最近は色々な種類の畳がありますが、こちらは馴染み深い畳ですよね。この畳のいい所は自分好みの縁を選べる所です。
紺地に金色の花柄で建具の色とも調和しています。この畳縁はお部屋のアクセントにもなりますし、角の摩耗を防いだり、畳と畳の隙間を”しめる”役割もあるんですって。い草の香りに癒された所でお施主様到着です。
天気は晴れ。最近は真冬の寒さが続いていましたが、この日は風もなく暖かく竣工式日和です。
大洋工務店からお祝いの一言です。
お茶でかんぱ~い!!
観葉植物の寄せ植えと
記念品の贈呈です。
メインイベントのテープカットです。白い手袋をしていただきます。
お施主様の、『それ~(^^)』のかわいらしい掛け声とともにテープカットです。
最後にみんなで記念撮影(*^^*)
メーカーさんから設備の説明を受けている間
シューズボックスには先ほどの観葉植物が置かれていました。なかなかいい感じで馴染んでいるな~とニヤリ(*^^*)

思い返せば…
強風と大雨の中での地鎮祭から始まりましたが、無事お引渡しの日を迎える事ができました。これもお世話になっている皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

いつもにこやかなお施主さまらしい、とってもやさしい雰囲気のお宅が完成しました。

今年は新居で年越しですね。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。