沼津市大岡 建売 仕上げ

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市大岡、弊社建売住宅は、仕上げの工事に突入しました。
まずは、足場が外れました。玄関回りと向かって左側にアクセントをつけています。やっぱり、足場が取れるとすっきりしますね~(*^^*)
玄関ポーチはこれからタイルを貼っていきます。
玄関を入ると、トイレが搬入されていました。
リビングには洗面台がスタンバっております。設備の設置準備です。
建具が付けられました。ブラウンは温かみがあり、居心地のいい落ち着いた空間にしてくれます。また、空間に馴染みやすく、家具やカーテンとも調和してくれます。
バルコニーで職人さんが工事をしていました。
外壁に何やら取り付けている様子です。
窓際に工具と一緒に物干し金物が置いてありました。こちらの取り付けのようです。
外ではガス屋さんが工事をしています。
ガスメーターの取り付けです。
あと、リビングにガスヒーターがあったので、設置してくれると思います。ガスヒーターのいい所は、やっぱり温まるのが早い事(^^)/しかも、温風が出る位置が低いので、足元から温まります。リビングはエアコンも設置されるので、寒さが厳しいときは最初ガスヒーターで一気に部屋を温めて、そのあとはエアコンにバトンタッチなんて使い方もできます。お互いのデメリットをメリットで補えます。
ふと、上を見ると…冬晴れの空と物干し金物です。施工完了です。

年内完成目標で皆さん頑張ってくれています。

という事で
どうぞご安全に。
不動産情報

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。