新築戸建施工日記

沼津市 大岡建売 完成

2020.01.15

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市大岡、弊社建売住宅ついに完成いたしました。
まずは玄関です。重厚感のあるブラウンの玄関ドアが外壁の色と調和され落ち着いた雰囲気に仕上がりました。玄関は誰もが目にする場所であるからこそこだわりたい空間です。
玄関を入いると正面に階段と洗面所の扉、左側がリビングになっています。家全体の建具はブラウンで統一されています。
LDKは15.8帖、通常より大きな約2m50cmの引き違い窓で明るい空間になっています。窓はシャッター付で、防犯・防災面でも安心です。
床材は表面のシートにコーティングがされていて、傷や汚れが付きにくい丈夫な床材です。さらにノンワックスでOKなんですよ(^^)/
キッチンは『タカラスタンダード』さんです。ホーローは油汚れが水拭きだけで簡単にとれて、傷にも強い材質です。毎日使うキッチンをいつまでもきれいに保つことができます。
カウンターのマガジンニッチでお気に入りの本や雑誌で自分好みにアレンジできます(*^^*)
洗面所のテラコッタ調のクッションフロアが目を引きます。浴室、洗面台も『タカラスタンダード』さんです。
2階主寝室です。おやすみまでの時間をゆっくりお過ごしいただけるよう、落ち着きのある色のトーンにしました。
2.6帖のウォークインクローゼットです。
6帖の子供部屋です。2面採光で明るく風通しの良いお部屋です。
もう1つの6帖の子供部屋です。白を基調にしているので、木目調の建具がアクセントになっています。
白は汚れが目立つというデメリットもありますが、お部屋を明るくし圧迫感のない空間にしてくれるというメリットもあります。
こちらの住宅は建売となっております。1/18(土)、1/19(日)に現地販売会を行います。
広さ感やお部屋の雰囲気を実際にご覧頂ければと思います。

詳しくはこちら
https://taiyokomuten.co.jp/event/14700

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ