三島市O様邸 二世帯住宅 内装工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市O様邸、足場が外れました。
ブラック系の外壁にウッド調のアクセントが映えますね。
バルコニーは横バージョンの木目
玄関回りは縦バージョンです。
軒天ボードのオレンジ系ブラウンが映えます。正面からでもちょこっと見える感じが素敵ですね。
玄関タイルが貼られました。室内の様子はと言うと
クロスが貼られ、すっかり”家”です。
キッチンが設置されています。
リビング側に椅子を並べて食事ができるタイプのキッチンです。
コンロ前からリビングが見渡せます。コンロ前は壁ではなく、ガラスパネルなんです。お子様の様子を見ながら料理ができますし、テレビも見れますね。お手入れが気になる所ではありますが、汚れが目立つという事は、お掃除しなきゃ!というきっかけになりますしね。
キッチンとリビングの天井の段差には
間接照明がつきます。照明はお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます。電気を付けるのが楽しみですね。
アクセントウォールです。レンガ調のクロスが、程よいアクセントになっています。
ポップなカラーのクロスは子供部屋です。思わずにっこり、元気になるカラーです(*^^*)
子ども部屋②です。ブルー系のレンガかなぁと思いきや
よーく見ると、デニム柄なんです。このさり気ない感じがハード過ぎず、白とブルーがさわやかです。
外では、掃き出し窓と勝手口のステップに左官屋さんがお化粧をしています。
学校がお休みのお子さんたちがよく遊びにきてくれています。
完成がたのしみだね(*^^*)

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。