新築戸建施工日記

裾野市K様邸 新築工事

2020.05.20

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市K様邸の新築工事が竣工し、お引渡しの日を迎えました。
この日は、朝から雨…。という事で、竣工式はリビングで行うことにしました。テープカットの準備は万端です。
まずは、大洋工務店からお祝いの一言とK様よりご挨拶です。この日のHくんは、登場した時からとっても元気(^^)
何でもおもちゃになっちゃいます。今は、ママの足♪
記念品の贈呈。『Giverny(ジヴェルニー)』さんに、ミニ観葉植物とポットのお花をかご寄せにしてもらっています。
竣工式、メインイベント!!テープカットの準備中。まずは、手袋を装着していただき
3.2.1の合図ではさみを入れます。
「おめでとうございます!!」あれ??Iくん、固まるの巻(;^ω^)
つづいて、乾杯です。
りんごジュースで乾杯(^^)/
記念撮影です。Yくんは、ねんねのタイミングで後ろ姿ですが、奥様が抱っこしています。
Iくん、”2さい”が手で出来るようになったんです(*^^*)
そして、りんごジュースが止まりません。ここから一気飲み(*^^*)
現場監督から事務的な説明を受けている時
Iくんが止まりません。写真がボケてしまうスピードでリビングを駆け回っています。
カウンターの下。こういう狭い所、ちびちゃんの大好物ですよね。
観葉植物がいい感じで馴染んでいます。その横の収納棚には…
なんと、ジャストサイズΣ(・ω・ノ)ノ!使い方が違いますが…。
このポーズがお気に入り
こっちでも(*^^*)
最後に、工事用のカギから、K様用のカギに変えます。
すでに、こんなに寛いでくれています。うれしい限りです。

家づくりは、完成してからがお付き合いの始まりとよく申します。
K様、これからも何卒よろしくお願い致します。

という事で
どうぞご安全に。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ