三島市O様邸 竣工式

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市O様邸は新築工事が完工し、お引渡しの日を迎えました。
天気は晴れ。朝から夏の様な日差しで暑い~。。。
テープカットの準備が整いました。
そして、お施主様ご一家の到着です。真っ先にIちゃん、レッドカーペットへ。
今日も、3人おそろいのお洋服です。
竣工式が始まる前にレッドカーペットでなごみ中(^^♪
竣工式のスタートです。まずは、大洋工務店よりお祝いの一言と、お施主さまよりごあいさつです。
記念品の贈呈です。観葉植物とポットのお花をかご寄せにしてもらいました。
Giverny(ジヴェルニー)さんが素敵に作ってくれます。
続いて、テープカットの準備です。白い手袋を付けて頂き、
今回は、全員でテープカットです。『まだ切っちゃだめだよ~』と声が掛かる中、はさみをテープに当てて合図を待ちますよ。
「3.2.1」の合図とともにテープがカットされましたぁ(^^)/
記念撮影です。Iちゃん、リボンに夢中(;^ω^)
最後はみんなで(*^^*)
そして、カルピスで乾杯!おめでとうございます!!
続いて、設備などの説明を受けてもらいます。お引渡し後初めて、ご家族がお部屋に(^^♪
説明の合間に
Kちゃんのお部屋を案内してもらうと、この体勢(^^)すっかり主ですね。Iちゃんもうれしそうに、お部屋を案内してくれました。
ありがとね(*^^*)
Mちゃん、Iちゃんの靴を履かせてあげています。少し会わないうちにとってもおねえさんになりました(*^^*)
工事中の時から、お友達と家の周りで遊んだり、お部屋を見たり、階段を上ったり下ったりと、楽しそうにしている姿を見て、”家”が家族の一員になっているなぁと、とてもうれしく感じました。いつもは、外観を撮るといいポジションに仮設トイレが入っていましたが、この日はスッキリ全体が撮れました(^^)/

最後に、新築工事に際しまして、ご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。