長泉町Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
長泉町Y様邸の新築工事の様子をご紹介します。
中の様子はと言うと、クロスが貼り終わっていました。
玄関からご主人の仕事部屋へとつながる土間も完成です。
洗面所です。白のタイル調のクロスを全体に。床のやさしい色のクッションフロアともいい感じ(*^^*)色や柄物のクロスを使うのは、勇気が必要ですよね。小さなサンプルで空間を想像するのですから。でも、とっても素敵なコンビが出来上がりましたね。
1階廊下の大きなニッチ。こちらには、絵を飾るんだそうです。それを聞いて、大工さんが壁に下地を付けてくれました。丈夫な壁なので、どんな大作の絵でも飾れますよ(^^)/
1階トイレです。最初、グレーのクロスは”木”をアレンジした模様かと思ったんです。でも、よーく見ると
パンダがいました(^^)/発見した時、一人で大騒ぎ。
床のクッションフロアもかわいいですよね~。
色を使っているように見えますが、ナチュラルな色でまとめているので、これまた素敵(*^^*)
こちらは、和室になります。畳はお引渡し直前にいれます。
そして、こちらは2階のトイレです。ヴィンテージ感のある木目調とポップな黄色の水玉に思わずにっこり(*^^*)ビタミンカラーで元気がもらえます。
キッチンと食器棚が設置されました。キッチンも最後まで養生が外れないので、ちゃんとした姿を見る事が出来るのはクリーニング後になります。
カウンターにもお楽しみがあるんですよ。
1枚板を使っているんです。養生が外れると存在感出してきますよ!!
2階、子ども部屋です。ミントグリーンがさわやか~(*^^*)
ちなみに、こちらはリビングから(^^)/
で、こちらは外から。自分たちだけの特別なミッキーです(^^)/
お部屋には、洗面台やトイレ
建具がスタンバイしております。

工事は、仕上げの段階へと移って参ります。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。