三島市Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市Y様邸、竣工式の様子をご紹介します。
天気は雨。朝から小雨がパラパラしていたので、竣工式はお部屋の中です。
まずは、大洋工務店から一言お祝いメッセージです。
朝は、いまいちテンション上がらないTくん。
保育園がお休みなのに~。朝から連れてこられてさぁ~。しかも、パパとママ以外の人いるし…。
早く、おうち帰りたいよ~。って所でしょうか(^^)シャイボーイなTくんです。
記念品の贈呈です。Givernyさんに、観葉植物とお花を寄せかごにしてもらっています。
手袋をして頂いて、テープカットです。
Tくんは、最近はさみをマスターしたんですって!!でも…頑なに拒否(^^)/
リンゴジュースで乾杯!!おめでとうございます。
記念撮影です。Tくんは見事な忍法、顔隠しの術です!!
そんなTくんですが、お引渡しの説明の時には、小上がりの畳でくつろいでいました。ここは、落ち着く場所なんですね(*^^*)

完成すると、目の前にある物が当たり前になってしまうんですが、さかのぼってみると…
こちらの土地には、建物があったんです。大きな木がモクモクですよ。
それを解体し、
整地して
今に至りました。

土地探しから1年と2カ月。長かったようであっという間だったんではないでしょうか。この間にAくんも誕生し、家族も増えました。これから、Y様ご家族が安心、安全、快適に過ごして頂ける事を心から願います。

この度、無事お引渡しを迎える事ができました。新築工事にご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

そして、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。