三島市K様邸(二世帯住宅) 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市K様邸(二世帯住宅)、新築工事の様子をご紹介します。
工事用の玄関から正式?!な玄関に変わりました。
こちらの玄関には、インターホンが2つあります。二世帯住宅ならではですね(^^)カギは、タッチキーです。最近の車では一般的になっている、ボタンを押すと解除されるタイプです。
1階LDKです。
ナチュラルな色のフローリングと
キッチンや食器棚の白がとてもさわやかです(*^^*)
タカラスタンダードさんのキッチンは、お手入れ楽々の”ホーロー”が特徴です。
ホーローは磁気を帯びています。その特徴を利用した引き出しの”仕切り”があるんです。
この仕切りの底には
磁石がついています。ホーローを使っている所なら、くっつきます(^^)/
収納する物の大きさが変わっても、仕切りの微調整が効く所が便利ですね。
玄関や
1階トイレ
お風呂には手すりが付いています。当たり前ですが、手すりは人を支えます。だから、将来手すりを付けようと思っても、壁に丈夫な下地が入ってないと手すりはつけられません。今はいらないけど、将来は…と思う方は、あらかじめ下地を入れておいてもらうのもいいですね。
2階LDKです。
キッチンはグレーの木目調です。石積み調のクロスとも馴染んで素敵に仕上がりました。
今は板間ですが、和室になります。畳はお引渡し直前にいれますよ!
この日も朝から、元気なお子さんの声が聞こえていました。
水遊びの後は、お庭でバーベキューですって(^^♪しかも、新居での記念すべき1回目のBBQだそうです。

もうすぐ、K様もお引渡しを迎えます。より一層にぎやかな分譲地になりそうです(^^)

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。