三島市K様邸(二世帯住宅) 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市K様邸(二世帯住宅)は、竣工しお引渡しの日を迎えました。
外構工事が進んでいます。
外は外構工事中、そして蒸し暑いという事で、1階LDKで竣工式を行います。エアコンも設置完了していて、快適です(^^)/
テープカットの準備も整いました。
竣工式スタートです。大洋工務店から一言お祝いメッセージです。
記念品の観葉植物の贈呈です。
8月は、ミニサイズの観葉植物が少なくなる季節なんですが、K様のお引渡しには影響がなくてよかったです。ジヴェルニーさんにお任せして作ってもらっています。
メインイベント!テープカットです(^^)/
3.2.1!おめでとうございます(*^^*)
記念撮影です(^^)
最後に乾杯!!あっ!Rくん。フライング!!この後Rくんが、「かんぱいの前に飲んじゃった(^^)」って。証拠写真が撮れていました。
カーテンが付けられていました。カーテンが付くだけでも、生活が始まるんだなぁと感じますね。
畳みが入って、い草の香りがお部屋を包んでいました。
Rくんのお部屋。フル活用するのは、もう少し後かな~。
子どもたちが最近よく遊んでいるのを見かけるこのボード。「それ、何ていうの??」「それは・・・秘密(^^)」ですって。
遊び場になっている分譲地の道路。すでに、Rくんも活用中です。これから、ますます賑やかになりますね。

竣工式の後、ご主人のご両親や、奥様のご友人がいらっしゃる予定なんだそうです。お引渡し直後の新居を披露できるのは、うれしいですね(*^^*)

最後に、新築工事にご尽力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。これからも、よろしくお願い致します。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。