新築戸建施工日記

三島市H様邸(二世帯住宅) 建替工事

2020.09.01

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市H様邸(二世帯住宅)、建替工事の様子をご紹介します。
クリーニングが終了し、養生が外れました(^^)/こちらは、1階の親世帯のダイニングキッチンです。お部屋の色合いは、どんな家具を置いても馴染みやすい、やさしい色合いの床材や建具となっています。
写真の撮り方に問題ありですが、使います<(_ _)>ダイニングキッチンには、小上がりの畳スペースがあります。段差を利用した収納もありますが、
畳み横にも収納完備です。
7帖のお父さまのお部屋。こちらには、収納はありませんが、今お持ちの収納を持ってくる予定です。それを加味したお部屋の広さになっています。
6帖のお母さまのお部屋です。2帖のWIC完備です。
1階脱衣室です。クッションフロアは、どこかのスーパー銭湯を意識したようですよ(^^)
そして、この収納。まさしく、スーパー銭湯ではありませんか!!自分用のスペースが確保されています。
さらに、照明がファン付きです!!銭湯も、浴室の入口に、扇風機置いてあったりしますよね(^^)
さらに、さらに、腰掛け付きです。二世帯という事もありますし、脱衣室はふらつきやすい場所です。座る場所があれば安心ですし、ファン付き照明なので、涼みながらしばし、休憩する事も(*^^*)毎日、銭湯気分を味わえるスペースとなりました。
2階は、9/1からの見学会準備をしております。見学会用の家具を搬入してもらっている所です。
Nちゃんのお部屋。きれいなエメラルドグリーンです(*^^*)このクロスは、Nちゃんが選んだそうです。
天井に、金具が!!これ、じいじからのプレゼントですって(*^^*)ハンモックでお昼寝できちゃいます。
寝室です。こちらにもハンモック金具が(^^)/ヨガハンモック用なんですって。
WICは3.5帖。
洗濯スペースの
水栓。ぬるま湯が出ますΣ(・ω・ノ)ノ!なんと!!まぁ!!!初めてお目にかかりました。これいいですね~。
コンセントに付いているのは、人感センサー付き足元灯です。ご主人のお帰りが遅いので、電気を付けなくても見えるようにと、階段やトイレ出入口に付いていました。やさしい気配りですね。
テレビは63インチ。かなり大きいんですが、奥さまがキッチンに立っていても、見る事のできる大きさにしたそうです。なので、特等席はキッチンです。
家具設置完了です(^^)/お施主様のご厚意で、9/1から9/13日まで、予約制にて完成見学会を開催させて頂きます。H様邸は、とってもたくさんの工夫がされております。是非、実際にご覧頂けるとうれしいです(^^)
ご予約はこちらから↓
https://taiyokomuten.co.jp/reserve

9/3(木)12時~
インスタLiveやります!こちらも合わせてご覧くださ~い(^^)/

という事で
どうぞご安全に。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ