三島市S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市S様邸、新築工事の様子をご紹介します。
外壁が仕上がりました。
S様邸、外観のチャームポイントです。玄関エントランスが吹き抜けになっているんです。今は、足場があるので伝わりづらいと思いますが、もう少しで足場も外れる所まできました。楽しみですね(*^^*)
室内は、壁の下地”石膏ボード”貼りが進んでいます。玄関はゆったりとした広さです。
大量の電気ケーブルが分電盤位置に集まってきました。壁の裏に隠れる電気ケーブルは、壁下地を施工する前に、配線を済ましておかなければなりません。という事は、壁下地が仕上がってきた証拠ですね。
はしごが掛かっているスペースは、階段が登場します。大きな窓にピッタリな階段が登場しますよ。こちらもお楽しみの1つです(*^^*)
S様邸は、2階にリビングがあります。
正面に大きなテレビボードが!!こちらにも一工夫あるようですよ~(*^^*)
キッチン後ろには、造り付け棚も。
Nちゃんのお部屋です。アーチ型の収納入口がカワ(・∀・)イイ!!
こちらは、主寝室。壁で部屋を仕切り、収納スペースを確保しています。
収納は、ご主人用と奥様用と2つに分かれています。
床材と同じ無垢を使用した、ベッドが登場です。大工さんお手製のベッドです。
この上にマットレスを敷けば、オリジナルベッドの完成です(^^)/市販されている物を購入するのとは違う、思い入れの深いベッドになりますね。
大工工事はもう少し続きます。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。