三島市S様邸 竣工式

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市S様邸、お引渡しの日を迎えました。
天気は雨。玄関にて竣工式を行います。テープカット特設ステージが馴染んでいますね。非日常的な物が馴染んでしまう重厚感が、S様邸にはあります。
テープカットの準備が整い
竣工式スタートです。
大洋工務店からお祝いの一言と、S様のご挨拶。有難いお言葉頂きました<(_ _)>
記念品の贈呈です(^^)
この時期、ミニサイズの観葉植物が出回ってないそうで。鉢植えのお花がメインです。
Nちゃん、白い手袋つけてテープカットの準備中。
「3!2!1!」
おめどとうございます(^^)/

記念撮影(*^^*)
最後に、かんぱーい!
鍵のお引渡しです。
初めてのキーロック。ご主人意外とあっさりロック(^^)
そして、確認中。大洋工務店の現場から、S様邸になりました。
竣工式前、Nちゃんのお部屋を案内してもらいました。
お部屋の電気や
素敵な階段もNちゃんには遊び場になります。
カッパが掛けられたり
長靴があったり、
Nちゃんが何気なく通ったり。S様が暮らす空気間に変っていくのを感じました。
これから、S様ご家族が安心、安全、快適に過ごせる”家”である事を切に願っております。

最後に、
S様邸新築工事に際しまして、ご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
Nちゃんから、サプライズプレゼント(*^^*)とっても上手に書いてくれました。ありがとね。早速展示場に飾りました。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。