裾野市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市K様邸、新築工事の様子を紹介します。
足場が取れました(^^)/
白がまぶしい~!!白より白い”マックスチタンホワイト”これは、外壁の色の種類で白の中でもさらに白い物です。
白は汚れが気になるなぁ。。。と思いますよね?!こちらの外壁は太陽の光で汚れを分解し、雨で洗い流すという光触媒コーティングがされているんです。だから、長期に渡ってこの白さが保てるという訳です。
足場が取れて、より一層『白っ!!』K様邸は1月23日、24日で完成見学会を行わせて頂きます。この白さを是非ご自身の目でご覧ください。ご予約お待ちしております(^^)
室内は、2階廊下の天井が仕上がり
建具枠が施工され、2階はあと少しという感じです。
1階リビング、壁付けテレビの下地に
電気配線中。からの~
下地が完成。
キッチンや
食器棚が設置されました(^^)/
正面奥の壁にはカウンターも。それより、ダイニングスペースにドンっと居座っている
この子が気になりますね(;^ω^)
これ、洗面台です。幅が1,200㎜あるタイプなのでお部屋を陣取っていますね~。
パイプスペースに取り掛かっている大工さん。こちらが仕上がると、洗面台は定位置に設置されます。
2階の大工工事は完了(^^)/大工工事は大詰めになってきました。外では、左官屋さんが基礎にモルタルでお化粧中です。
そして、玄関土間のタイル貼りが始まりました。雨が降らないのは助かりますが、体が芯から冷える寒さの中、完成に向けてがんばってくれています。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。