三島市I様邸(二世帯住宅) 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市I様邸(二世帯住宅)、新築工事の様子を紹介します。
玄関ドアを開けると、クロス貼り進んでいますね~。
まず、土間収納のグレーのストライプ柄が目を引きますカワ(・∀・)イイ!!
お部屋の1室でクロスの糊付け機が居座っておりますが、
1階のLDKの壁以外は
クロス貼り、仕上がっています(^^)/
リビングはよく見ると塗り壁調とレンガ調の白を使っています。

キッチンも設置完了。でも、段ボールの養生で覗き見ができない…これからのお楽しみですね(^^♪
キッチンにタイル調のアクセントを。これまたカワ(・∀・)イイ!!でも、右側に冷蔵庫おくと見える範囲が狭くなっちゃうんですよね~。個人的に好みのクロスなので、もう少し見せたい!!って気持ち”大”になります。
子供部屋や主寝室はそれぞれかわいらしい色合いで。
1階2階トイレは、大柄のクロスで楽しんでいます。
別の日。1階、2階のLDKがごった返しています。
この日、造作家具の設置をしていました。
もう少し後に来れば、取手が付いてシャッターチャンスだったのに(^^)と言われたので
ご近所なので来てみました(^^)v
2階LDKのこちらの棚は、1人1人に割り当てられるファミリー収納です(^^)/
コンセントもそれぞれについてますよΣ(・ω・ノ)ノ!
Rくん、最初に何入れるのかな~(^^)
こちらはテレビボード。
4つの引き出し付き、カウンターもあります。
建具が搬入されました。建具の取付けは大工さんの最後のお仕事です。いよいよ最終段階に入ってきました。
スイッチもカバーを待つのみ!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。