裾野市K様邸 新築工事 完了

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市K様邸、工事が完了しクリーニングを行いました。お引渡し前の様子を紹介します。
玄関ドアが工事用からK様用になりました。玄関ドアはK様用になっても、鍵は工事用のままです。お引渡し時に本キーに切り替えます。
白さMAX、マックスチタンホワイトに玄関のブルーが効いてます。工事用の玄関使用時とでは、印象が変わりますよね。顔がキリっと締まりました。玄関ドアは、外観の雰囲気や表情のポイントとなるアイテムです。家の顔に自分好みの表情を加えてあげてください。
では、室内へ。
玄関ホールが勾配天井になっていて、とっても素敵なんですがうまく撮れません(>_<)
床材と同じパイン材を壁に貼って、間接照明を。素材の魅力が伝わってきます。3帖のランドリールーム。物干竿が2本吊す事ができます。洗濯機を可動棚の下に置くので
洗面所はゆったり使えます。鏡はこれから付けますよ。
洗面台横に付いているのは、
キッチンパネル。これめちゃくちゃ(・∀・)イイネ!!キッチンパネルは磁気を帯びているので、マグネットタイプのタオル掛けも付けられます。何しろ汚れと水に強し!水撥ねしても問題なし!!
このスペース、見学会でみなさんが『ここいいね~(*^^*)』と目をキラキラさせていたスペースです。洗面所、ランドリールームが廊下を通じてクルっと回れるようになっています。
明るいリビングは18.5帖。パイン材のナチュラルな色を活かしたやさしい色合いでまとめています。
ダイニングスペースに、カウンターとニッチや
リビング収納も完備。リビングは何かと物が増えやすい空間なので、リビング収納は重宝しますね。
キッチンのスリット窓が縦ラインを強調して、空間を広く感じさせてくれます。縦長効果ってヤツですね。
1階階段下のトイレ。階段がオブジェになって素敵です。
7.5帖と
5帖の子供部屋、
主寝室の収納の作り方は、見学会でみなさん感心していました。ハンガーパイプとお布団が入る深い収納を組み合わせて、空間を上手に利用していますね。
昼間なのが残念ですが、暗くなると間接照明が寝室を彩ります。間接照明はリラックス効果もあるそうです。
2階トイレと
手洗いスペース。2階に水栓があると、歯磨きも出来てお子様が成長した際には、何かと便利です。
工事は設備の試運転など、お引渡に向けて確認作業に入ります。

お引渡まであと少し。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。