裾野市I様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市I様邸、新築工事の様子を紹介します。
基礎や掃き出し窓のステップに仕上げのモルタルが塗られ
外用照明が付いていますよ!
では、室内へ(^^)/
クロスが仕上がっております。
1階洋室のみ建具枠、巾木が白。こちらの洋室は
まぁるい窓がポイントです(^^)
1階洋室以外の巾木や建具枠はダークブラウンで統一しています。正面奥の水色は
1階トイレ。色がきれいに撮れません(>_<)きれいな水色なんですよ~!!
1階収納スペース。
1階LDK。カウンターのアクセント、カッコイイ~!!
3つのペンダントライトにそれぞれ、6角形、ネクタイ、鳥かごのような形のライトを囲う枠が付いています。
食卓に賑わいを添えてくれる、見ていて楽しいライトです。風でゆれると、リビングに楽しい動きも生まれます。
キッチンと食器棚は、”ラピスブルー”
深い青とカウンターが、とっても馴染んでいます。
主寝室。天井はダーク、壁はライトなグレーを。アクセントに深いレッド。色使いがとってもお上手です(^^)
2階トイレ。寝室と同じ色合いのワインレッドと、グレーの柄を。
只今、洗面脱衣室のクロスを貼っています。2階の南側には、
室内干しスペース。きれいなミントグリーンのクロスが、あいにくな天気の時でも、晴れやかな気持ちにしてくれます。
書斎です。1人の世界を満喫できる贅沢スペース(^^)v2階洋室。手書き風のふくろうさんがいっぱい(^^)
バルコニーに手すりがつきました。
工事は、スイッチカバーや、トイレ、洗面台設置など、仕上げの工程に移っていきます。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。