裾野市I様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市I様邸、新築工事の様子を紹介します。
玄関ドアがI様用になりました。
レトロな雰囲気漂う、玄関ポーチライトと外照明。フィラメント電球のやさしい灯りとシェードがポイントです(*^^*)
クロスと靴箱を白にして明るい玄関ホールに。右手の扉の先は
まぁるい窓が特徴の7.5帖の洋室です。
16.0帖のLDKは
オープン階段や
カウンターのクロス、ブラックをポイントカラーに使い、ブルックリンスタイルでクールに。ナラの無垢床の特徴、”節”がいい味だしてますね。
ペンダントライトのフレームに思わず”にっこり”(*^^*)食事がたのしくなります。
南面道路で明るいLDKです。
キッチンはラピスブルー。深いきれいなブルーです。
1階収納スペースの納戸。
ワインレッドが目を引く、2階主寝室。
可動棚と、中段棚の収納です。
2階ウォークインクローゼット。
洗面脱衣室。2階にお風呂や洗面所があると、洗濯導線が楽ちんです。脱ぐ→洗う→干す→取り込む→しまう。まで2階で完結します。2階は完全にプライベート空間なので、奥様のお友達がきても、ご主人はゆっくり起きてシャワーを浴びてもOK(^^)v
浴室。キッチン扉と合わせた色合いですね。深海を思わせるブルーで癒しのお風呂タイムになります。
南側のフリースペースには、室内物干金物と可動棚を。
洗濯物がいつでも気持ちよ~く乾きそうなさわやかなブルーのクロスです。
子ども部屋は、たくさんのフクロウさんが見守ります。
2.0帖の書斎。1人時間を堪能できる、贅沢スペース(^^)
2/11(木)11:30頃からインスタライブをします!建国記念日の祝日なので、是非遊びに来てください(^^)/

I様邸、工事は終了し設備等の確認作業に移っています。
お引渡まであと少し。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。