函南町M様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
函南町M様邸、新築工事の様子を紹介します。
クリーニングが終了しました(^^)/お引渡し前の姿を紹介します!
アーチ形の入口は土間収納。その隣に、折れ戸のパイプハンガー付き収納があります。毎日着るアウターを掛けたりする、ちょっとしたファミリークローゼットにもなりますね。
玄関入ってすぐの、1階6.75帖の洋室。家族構成やライフステージの変化に対応できる1室です。親御様との同居、お子様が大きくなった時、階段の上り下りが辛くなった時など、10年後、20年後という長いスパンの変化に対応できます。
キッチンです(^^)キッチンは、クリーニング後でないと養生が取れません!なので今回が、初お披露目!!
タカラスタンダードさんです。扉の色はカタログだと抽象柄と書いてあります。抽象柄…??(・・?なんですが、石っぽいデザインで素敵なんです!!色もグレーで馴染みやすいカラーですね(^^)
クルっとなったグースネックの水栓かわいいですよね~。シンクは人造大理石に。ワークトップとお揃いカラーのグレー。
収納は扉がないオープンタイプ。引き出すタイプのカウンター付です。個人的におすすめ!!レンガ調のクロスがいい感じ(・∀・)イイネ!!
天井のレッドシダー調のクロスが効いてます!!
こちらは、レッドシダーの羽目板を貼ったテレビボード。テレビを設置するのが勿体ない!インテリアとして取っておきたい!カッコよさ(^^)
キッチンからも、テレビが見られますね(^^)/
1階トイレ。デニム柄とヘリンボーン調の床のコンビ(・∀・)イイネ!!
トイレと向かい合わせの洗面台。横の壁を利用したちょっとした棚。何気なく、何気ない物をつい置いてしまう便利収納です。
洗面台のお隣に収納を。日用雑貨のストック場所に(・∀・)イイネ!!
続いて2階へ!この階段、チョコケーキみたい(*^^*)ちょっとビターな美味しそうな階段です!蹴上げが濃いブラウンなので、汚れも目立ちにくいですね。
8帖の主寝室、
と繋がる
4.0帖のウォークインクローゼット。お部屋の広さです!!
4.5帖の子供部屋。クローゼットと可動棚を。ちょっとした収納を確保すると、スペースを有効活用できます。
2階トイレは、パステルブルーとヘリンボーン調のクッションフロア。白がやさしいアクセントになってますね(*^^*)
トイレと向い合せに本棚を。
2階の洗面台。2階に水栓があると、バルコニーの手すりや物干竿を拭いたりと、かなり重宝します!
玄関ドアが付きました(^^)/向かって右側が固定式の窓になっている片袖タイプの玄関ドア。窓から光が差し込み明るい玄関になります。
クリーニングが終了し、設備の試運転や確認作業に入ります。
黒い四角い外観が存在感放っています!!

お引渡まであと少し(^^)/

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。