函南町M様邸 新築工事 竣工

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
函南町M様邸、新築工事の様子を紹介します。
いよいよお引渡しです(^^)/
テープカットの準備が整い
M様ご家族も到着。Kくんはカッコよくバランスバイクで登場(^^)/
到着早々、お部屋に入りたいKくん。竣工式を始めたい大人たち。で、カギを締められちゃいました(;^ω^)
そして、竣工式スタートです(^^)
大洋工務店からお祝いメッセージ。
Kくん・・・物色中。
お菓子を見つけ、食べながら、竣工式の様子を見守ります。風格あり(^^)
コッソリ食べていた所
記念品贈呈で
見つかる(笑)
記念品は、ジヴェルニーさんに観葉植物とポットのお花を寄せかごにしてもらっています。
メインイベント!テープカットです!!『3!2!1!』
おめでとうございます!!
続きまして、乾杯です。Kくん、お菓子とジュースでお食事タイムに(^^)
乾杯!!
この日、家族仲良くお揃い”C”マークで
記念撮影(^^)v
今度は、建物と一緒に(^^)v
続きまして、設備の説明です。
同じ頃、外では工事用のキーボックスを開けようと頑張っているKくん!
でも、開かない(^^)
そして、乱入!!いきなり水を出しΣ(・ω・ノ)ノ!
収納されました(;^ω^)
困ったときの
お姉ちゃん!やれやれと、やさしいMちゃんでした(*^^*)

「まだ、自分の家っていう実感が湧かない(笑)」とご主人。
これから、お引越しをして生活が始まるとジワジワと込み上げてくるものかもしれませんね(^^)

M様邸、無事お引渡しの日を迎える事ができました。
新築工事にご尽力頂いたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

M様ご家族が、安心、安全、快適に住まう家でありますよう、切に願います。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。