御殿場市Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
御殿場市Y様邸、新築工事の様子を紹介します。
玄関、正面の壁!!
エコカラット”グラナス ルドラ”(^^)/質感に変化をつけた空間のアクセントが素敵です!
エコカラットは珪藻土の約6倍の調湿効果があるそうです!カビ対策にも(・∀・)イイネ!!消臭効果も優れ生活臭も心配無用。デザイン性だけでなく、機能性も優れています!!
リビング吹き抜けに設置されていた足場がとれました(^^)/
吹き抜けとオープン階段で明るい空間になっています(^^)
キッチン登場!
コンロ前を壁にしないオープンタイプです。
汚れが・・・という所ですが、「目立つから掃除しなきゃ!」とその日の汚れ、その日のうちに~。が習慣になるかも?!
照明器具も付きました(^^)/キッチンはダウンライト。
階段の壁にお花がデザインされた照明(^^)
階段を上った所には、鳥さんが
吹き抜けを飛んでますよ~(^^)
1階トイレの輪っか。こちらも照明です!どんな感じに灯るのか楽しみな照明器具たちですね(*^^*)
2階子供部屋はやさしい色合いで。
主寝室。カッコいい!!
主寝室は、テレビボードも完備(・∀・)イイネ!!ウォークインクローゼットと
その一角の書斎。
トイレや
洗面台など設備機器の
配管を
接続していました。
大工さんの最後のお仕事、建具も登場(^^)/

クリーニングされ、お引渡前の姿になるのも、もう少しです!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。