御殿場市Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
御殿場市Y様邸、新築工事の様子を紹介します。
初登場かもしれない?!南側からの顔(^^)工事真っ最中だと、この角度からの撮影が難しかったんです。
角度を変えて外観を
ご覧頂きましょう(^^)/
電柱がお邪魔です(>_<)気づけば、現場のトイレがなくなっていますよ!という事は、工事が、ほぼ、まとまってきています!!
玄関を開けると…エコカラットの壁と天井の高さまであるハイドア!
白色も手伝って、さらに明るくすっきりした空間になっています(^^)/
玄関回りのドアはハイドアで統一。玄関は通常の天井高ですが、ハイドア効果で広く高く感じます(^^)
引き戸の向こうは、
土間収納。打ちっぱなしコンクリート風のクロスカッコイイ!!土間の雰囲気にぴったりです。
リビングと小上がりの畳。畳スペースは3.0帖です。小上がりの段差は、ちょっと座ってくつろぐのに、ちょうどいいんですよね~。空間に立体感も生まれます。
段差を利用した収納。引き出しタイプです。
リビング階段に手すりが付きました!養生中で分かりにくいですが、白のアイアンがさわやかです(*^^*)水色のテープ部分に、造作のテレビボードが登場しますよ!!おたのしみに(^^♪
白の壁にレッドシダー調のクロスが映えます(・∀・)イイネ!!
コンロ前がオープンなので、料理中もすべてを見渡せます!!
左を向くと、
サニタリールーム。からの~
玄関土間収納や
ファミリークローゼットに繋がっている、グルっと導線(・∀・)イイネ!! 『写真では、分かりにくい!!』ですよね。4/8(木)10時からインスタライブをやりますっ!!動画で是非ぐるっと導線をご覧ください(^^)
吹き抜けと大きな窓でとっても明るいLDKです!!
鳥さんも気持ちよさそーに飛んでいます。
思わず笑ってしまう広さ!13.5帖のこども部屋(^^)
2階、手洗い器の
まぁるいフォルム カワ(・∀・)イイ!!
主寝室は落ち着いたトーンでカッコよく。建具もダークブラウンに。
バルコニーに仕上げ材が塗られ
浄化槽
エコキュート設置完了!

次は、クリーニング後の姿をご覧いただきます!!お楽しみに~(´∀`*)ウフフ

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。