御殿場市Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
御殿場市Y様邸、新築工事の様子を紹介します。
Y様用、玄関ドアが入りました(^^)/
黒い縁取りでキリっとした表情になりましたね(^^)それでは、お楽しみのクリーニング後の姿をご覧いただきます!奥に土間収納が続きます!
玄関側からも土間収納側からも物が取り出せる引き戸になっています。
玄関側から
こちらは、土間収納側から。どちらも向こう側が遠い!!
玄関には、
来客用のスリッパを入れるのに便利な棚を設置。前面のエコカラットの壁に、ピクチャーレールが付いています。白の空間には、何を飾っても映えますね(*^^*)
玄関横トイレの
〇!!
〇カワ(・∀・)イイ!!
土間収納から行けるファミリークローゼット。こちらも大容量!!
ファミリークローゼットと繋がる
LDKはやさしい色合いと

吹き抜けでとっても明るい空間です(*^^*)
キッチンは、ペニンシュラキッチン。アイランドはキッチンの左右に壁がなく”島”のように独立しているタイプ。ペニンシュラは”半島”。アイランドキッチンが壁についたタイプを言います。
ダイニング側がすべて収納になっています。ダイニング側で使いたい細々した物、キッチンで使う食器を収納できます!
キッチン横のサニタリールーム。
こちらにもたっぷりの可動棚(^^)/
2階へ行きましょう(^^)/オープン階段を
留めている金具が
ボタンみたいでカワ(・∀・)イイ!!こちらの写真は私、皆川が。で、
こちらは完成した現場写真の撮影をお願いしている、「studio ripple」さん撮影。ボタンがより一層カワ(・∀・)イイ!! 今回は、studio rippleさん撮影の物をほぼ使っています。たまに、皆川撮影が混じっていますが、何となく分かると思います(;^ω^)

階段の照明を付けると、お花と鳥さんが姿を現します。
2階フリースペースに本棚を。
何度見ても広い!!子供部屋。
主寝室、大工さん作ベッドには
引き出し収納と
ハッチ型収納を!
ウォークインクローゼットはお部屋の広さ!!
その一角に書斎スペースを。
2階廊下に、手洗い器。クロスの水色とナチュラルな木目の色合い、まぁるボウル カワ(・∀・)イイ!!
青空のもと、芝生の上のトイレ♪ 芝生✖トイレ、クロスだからできるコンビ(・∀・)イイネ!!

Y様邸、お引渡まであと少し!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。