三島市E様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市E様邸、新築工事の様子を紹介します。
玄関ポーチライトやインターホンが付いています(^^)/
室内はクロスが貼り終わり、照明器具も付いていますよ~。
K様邸はすべて壁付けの収納です。人が通るスペースを確保する必要がないので、省スペースに収納を確保する事ができます。
玄関照明は黒の格子とガラスでシンプルながら、三角形を組み合わせたフォルムがポイントになっています(^^)灯りを付けると、光が反射して違った表情を見せてくれそうです♪ガラスブロックとの共演も楽しみですね。
LDKはファン付き照明を。

そして、キッチン登場(^^)/
キッチン使用率高めの人気タイル調クロスは、サンプルで見るより、仕上がった姿の方が断然カワ(・∀・)イイ!!
ペンダントライトは、
色違い(*^^*)
リビング側は、ナチュラル色のレンガ調。窓の雰囲気にぴったりの可愛らしい雰囲気になりました。
洗面、脱衣室のクッションフロアカワ(・∀・)イイ!! やさしい色合いが絶妙です。
照明は、お花をモチーフにしたようなフリルがポイント!
アーチ型の入口をくぐって、2階へ(^^)/
階段を上がって正面のフリースペース。
うすーいピンク系のタイル調のクロスです。

2階トイレもピンク系。お花で出来たリングでアクセント(*^^*)
子ども部屋は青空と
さくらんぼ🍒
子ども部屋入口のガラスブロックは、白のクロスによく映えます!!
主寝室は天井を木目調、
収納の中を水玉やお花でデザインされたストライプ。どちらもやさしい色味でコーディネート(^^)小屋裏収納もこだわっていますよ!ネイビーの織物調のクロスとストライプ柄を。

そして大工さん最後のお仕事、建具が付けられました!
リビングドアカワ(・∀・)イイ!!
LDKが再びにぎやかになっているのは、
洗面
キッチン
浴室
トイレなど各水栓の接続をしている真っ最中だからです。
外水栓も取付け中。

工事は大詰めになって参りました!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。