長泉町K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
長泉町K様邸、新築工事の様子を紹介します。
クロスが貼り終わりました(^^)/
白を基調としつつ、天井はクロスを変えています。うっすらクリーム掛かっています。そして、巾木も白を使ってスッキリ見せています。
キッチンの背面の壁はブルーのアクセントを。
食器棚の色と、相性バッチリ(*^^*) 窓枠の白がさわやかさをプラスしています。
1階トイレの
芝生!いい感じです(^^)/
洗面所。グレー系のチェック柄と白いクロスは
レンガ調。密かなアクセントにおススメのクロスです!個人的にですが(;^ω^)
2階子供部屋①は、天井をブルーグリーン。写真だと緑色っぽく見えますが、もう少しブルーが入っている色味です。こちらの巾木は、ブラウンにしています。
子ども部屋②は、天井は同じくブルグリーン。巾木は白。
子ども部屋③は、天井も白、巾木も白でコーディネート。
主寝室は、天井をグレー、巾木はブラウンで落ち着いた雰囲気です。
建具が搬入され
取付け完了(^^)/大工さんの最後のお仕事になります。
建具枠と巾木が、強調されて見えますが
それらと建具がつながり、スッキリ。ブラウンがきれいに際立っています。
照明も装着!!リビングに入って、真っ先に目を引くペンダントライト!
ビンをモチーフにしています。
フタを持ち上げて、
この中に、ビーズや貝殻、ドライフラワーを入れてオリジナルの灯りを作る事ができるんですって!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
洗面台や
1階
2階トイレも設置完了。
2階洗面台は、もう少しお待ちを(^^)
スイッチカバーが付けられ、お馴染みの姿に。
そして、エアコン全部屋、取付け完了!自分の部屋が必要になるお年頃なので、このタイミングですべて付けています。
さらに、全部屋にテレビ用端子も!快適な自分の部屋を持てるのもあと少しです!
バルコニーに仕上げ材が塗られ
エコキュートや
外水栓も登場。

見た目だけでなく、生活できる環境に整ってきました(^^)/

という事で
どうぞご安全に。

 

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。