三島市E様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市E様邸、新築工事の様子を紹介します。
かわいい内装には、ちょっと浮いてしまいますが、テープカットの準備が整っています!E様邸、竣工式となります。
お引越しの準備の1つ、カーテンが付きました。レースカーテンの柄とふんわりした感じが、K様邸の雰囲気にぴったりカワ(・∀・)イイ!!
2階主寝室のレースカーテンは、光沢のある質感でこれまたカワ(・∀・)イイ!! カーテンをアップで撮らなかった事を後悔(;^ω^)
全員揃った所で、竣工式を始めます(^^)/そもそも”竣工”とは。。。”竣”には、終わるという意味があります。なので、工事が終わり建物が完成することを言います。
大洋工務店から、お祝いのメッセージとE様からごあいさつ頂きました<(_ _)>
記念品のミニ観葉植物贈呈!
Giverny(ジヴェルニー)さんに、ポットのお花や室内でも育てられるミニ観葉植物を選んでもらっています。
植物の緑があるだけで、お部屋の雰囲気が明るくなります。インテリアのアクセントとして◎ Aちゃん、どうですか?!まだ、エンジンがかからないようです(^^)
手袋とはさみを持って頂き
メインイベント!テープカットです(^^)/
「3!2!1」おめでとうございます!! Hくん、Aちゃんは何だか分からないよねぇ(笑)
続いて、りんごジュースで乾杯! リンゴジュースには、Aちゃん乗って来てくれるだろうと思ったんですが。。。
失敗(;^ω^)
でも、記念撮影は(^^)  “サルノリ”も一緒にね♪Hくん、しぶしぶピース(笑)
全員で(^_^)v
竣工式が終わり事務的な説明の最中のAちゃん(*^^*) まだ、カウンターの上見えないもんね。

E様邸、無事お引渡しをすることができました。
新築工事に際しまして、ご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

E様ご家族が、安心・安全・快適に住まう家でありますよう切に願います。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。