三島市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市K様邸、新築工事の様子を紹介します。
土間は、コンクリート仕上げです。
床下収納も完成(^^)/
そして、ダウンライトがつきました!という事は、室内も
照明登場!!リビングはダウンライトですっきりと。

1階、2階の洗面台や

トイレ、設置完了(^^)/
大工さんの最後のお仕事、建具装着!K様邸は、床の高さに変化を付けて空間を分けているので、扉が少ないです。こちらは、1階脱衣室やトイレの建具になります。
2階の洋室の扉。お部屋を仕切る扉はこちらと
1.5階のリビングと畳コーナーを分ける扉だけです。だから、家全体がとても開放的なんです(^^)/
とっても暑い日が続き、立ってるだけで汗だく(;^_^A そんな時、エアコンが設置されました!そして、電気屋さんが『照明付くよ』って(*^^*)
それでは、早速スイッチをポチッ!
水まわりに使っているのは、船を連想させるライト(・∀・)イイネ!! ライトがつくる影がイイ感じ!

ライトは同じ形の色違いなんですが、洗面台の色味が違うだけで印象が変わりますね。
1階トイレの打ちっぱなしコンクリート調、
こちらは2階トイレ。トイレがカッコいい~(・∀・)イイネ!!1.5階のリビングには、シーリングファンを。
インターホンモニターや
エコキュートのリモコンが接続。生活できる環境が整ってきました!
階段手すりが待ち遠し所だったんですが
ついに、搬入されました(^^)/

それは、次回のお楽しみです!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。