三島市K様邸 竣工

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
テープカットの準備が整っています。K様邸、お引渡となります(^^)/
大洋工務店からお祝いの一言と
記念品のミニ観葉植物の寄せかごです。
いつも素敵に仕上げてくれる”Giverny”(ジヴェルニー)さん(^^) 包装のラッピングフィルムを避けて撮ろうとしたので、うまく写ってないんですが(;^ω^) お部屋の植物は、インテリアとしても◎ですし、部屋を明るく爽やかな雰囲気を作ってくれます。
メインイベント!!
テープカットの準備をして頂きます(^^) 手袋とはさみを持って頂き
はさみをリボンに合わせて
3!2!1!

おめでとうございます(^^)
そして、乾杯!!

記念撮影(^^)v
午前中に設備の説明を受けて頂いたので、最後の書類受け渡しと工事用のカギから、K様邸カギに切り替えます!
本キーは、工事用のカギよりも長いです。本キーを入れる事で、鍵穴の中の仕組みが変更され、工事用のカギが使えなくなるんだそうです。よく出来てますね~。ちなみに工事用のカギを”コンストラクション・キー” 略してコンスキーと言います。
本キーが入りました!!お引渡し完了です(*^^*)

ここからは、今まで紹介しきれていなかった未公開写真をご覧頂きたいと思います!
2階フリースペースの洗面台の隣にも鏡!
鏡のまわりの照明は、メイク用ライト!!お化粧する時、場所や時間によって陰になってやりにく時ありますよね?!
この鏡は心配無用です(^^)/
1.5階のリビングと畳コーナーを仕切る扉。
扉にクロスを貼って仕上げました。
畳が入りました。
実は、インスタライブ中に畳屋さんが作業していて、ライブ中、い草の香りが漂ってきていたんですよ~。
素敵なリビングです(*^^*)
建具枠が空間を四角く切り取って、雰囲気を変えてくれています。
こちらは、個人的にお気に入りのアングル。正面のブラケット照明が効いてて素敵です。
1.5階のリビングは、木目調のブラインドを。
1階大きな引き違いの窓は
グレーの縦型ブラインド。カーテンの色味が加わると、また雰囲気が変わってきますね(*^^*)
台風接近で心配な天気でしたが、影響もなく竣工式を終えました。

K様邸、無事お引渡しをすることが出来ました。
新築工事にご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

そして、K様ご家族が安心、安全、快適に住まう家である事を切に願います。

これからも
どうぞご安全に。

 

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。