三島市EY様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市EY様邸、新築工事の様子を紹介します。
足場が取れました(^^)/
玄関まわりのアクセント、コンクリート調サイディングが存在感出してます!
今まで、足場に養生シートが掛かっていたり、コーナー部分は特に足場で混みあっていたので、余計に分かりにくかったんです。
スッキリして、シャープな印象です!!黒の引き締め効果が出てますね(´∀`*)ウフフ
室内は、2階の収納に枕棚とパイプハンガーが付きました。
枕棚は、クローゼットの上部に付いている棚の事です。
室内干し用の金具も取り付けられています。
お部屋に洗濯物を干せる場所があると、何かと便利です(^^)EY様は、お子さまが3人なので大活躍間違いなしです!
こちらは、Kくん、Kちゃんが自分のお部屋がほしくなった時、壁で仕切れるように入口をそれぞれ設け
真ん中で部屋を分けます。今は、空間を大きく使い遊び場として
大きくなったら、自分だけの部屋に。こちらは、最近の子供部屋としては大きな6.0帖。それが1つの部屋になっているので、12.0帖の大空間です!
お盆休み前の現場の様子でした。

あと少し1階を仕上げると、大工工事終了です!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。