三島市T様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市T様邸、新築工事の様子を紹介します。
リビングにエアコンと室外機
トイレや洗面台が到着しております。
キッチンの
給排水管接続や
トイレ
洗面台を設置していきます。


水まわりや
エアコン
分電盤
太陽光の電力を家庭内で利用できるようにするパワーコンディショナーと、生活ができるように環境が整ってきました(^^)/
地味な変化ですが(;^ω^) バルコニーの手すりも付きました。
個人的に、待ち遠しかったキッチン背面のタイル貼り(^^)
ついにタイル登場!
割り付けも(^^)/
そして完成!!貼っている所を見たかった~!ですが、貼りたてホヤホヤです(*^^*)
最近は優れた印刷技術により、タイル調や木目調などクロスと言われないと分かりません。ですが、実際タイルを貼ると、さすが本物という質感です(*^^*)
クロスと同じ白ですが
光沢のあるタイプで質感に変化をだし、目地も白で統一した上品なアクセントになっています。
あとは、クリーニングを待つのみ!
そして、そして只今クリーニング中です(^^)/
不安定な天気が終わったと思えば、今度は猛烈な暑さ(;^_^A
業務用の送風機も気休め程度にしかならない暑さです。
床の養生が取れて、お引き渡し時の姿になってきました(*^^*)
クリーニング後、見学会用の家具を設置してもらっています。
函南町にある『カグラス』さんにお願いしました。
家具が入ると広さ感がより具体的になります。これから家づくりを検討されている方には、参考になると思います(^^) ちなみに、テーブル横の空間は、畳をお引渡直前に入れます。

今日、明日は予約制の見学会を開催しております。また、8/30(月)はインスタライブを行いますので、是非遊びに来てください(^^)

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。