三島市T様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市T様邸、新築工事の様子を紹介します。
玄関ドア登場(^^)/
マットな質感がクール(・∀・)イイネ!! 木目調のサイディングが、ブラックのドアを引き立てます。
玄関可動棚は靴以外も、趣味グッズをおいたりフレキシブルな活用ができます。
アーチ形の入口の先には
土間収納。パイプハンガーも完備!雨に濡れた上着だけでなく、普段使う物を掛けてファミリークローゼットにも。こちらにも可動棚のシューズクローゼットを。
照明のオレンジ系の光がやさしい雰囲気の空間にしています(*^^*)
玄関ホールとリビングをつなぐリビングドア。ガラスのチェック柄もポイントですが
思わず握りたくなる、まぁるい取手  カワ(・∀・)イイ!!
細かい所にT様邸のこだわりが詰まっています!
キッチンは、タカラスタンダードさん。シンクも人造大理石に。ワークトップの白とグースネックの水栓がカワ(・∀・)イイ!!
スパイスニッチやその右側にはコンセントも。シンク側のコンセントは、ハンドブレンダーなどの調理器具を使う時に便利です。最近は、便利グッズがたくさんありますからね(^^)
キッチン背面のアクセントタイルカワ(・∀・)イイ!! 光沢感がほんと素敵!
T様邸は、照明もポイントです!どの照明もセンスが光るチョイスですね(*^^*)
ゆったりとくつろげるスペースのリビング。
無垢のテレビ枠がかっこいい!!と見学会にご来場頂いたお客様に好評でした(^^)/
これは、見学会用に『カグラス』さんに飾って頂いた
ダミーのテレビで映りません(;^ω^) 残念!!
1階トイレ。階段下を利用する場合、便器を少し前に出す必要があります。奥にできたスペースを
収納にしています。
ただ、ちょっとした物をこの上に乗せると、少し面倒な事になります(;^ω^)
奥の壁にニッチを。トイレブラシをスッキリ収納できます。
壁に反射した光がきれい!ここは、トイレですよ~!!
脱衣室も可動棚完備!
タオル収納のニッチも。
脱衣室の隣に洗面台を。ご家庭のライフスタイルによってそれぞれですが、洗面と脱衣室が分かれていると、来客時に洗濯物を気にしなくてよかったり、お子さんがお年頃になった時など、何かと便利です。
2階子供部屋は、5.0帖。
クロスのストライプの色をブルーとベージュに変えています。
主寝室は6.0帖。壁付けタイプの収納は、中段棚のあるタイプとコートやワンピースを掛けられるタイプを。
2.5帖の納戸もあります!お布団などの大物に(^^)
1.5帖の書斎。贅沢空間です(^^)
黒い棒は物干し金物。黒(・∀・)イイネ!!

物干金物の取付けと畳を入れて、最後のクリーニングが終了するとお引渡しです。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。