三島市T様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市T様邸、新築工事の様子を紹介します。
テープカットの準備が整っています。T様邸、お引き渡しの日を迎えました(^^)
お引渡し直前に入れる畳。
光の加減で緑っぽくも見えるんですが、グレーです。お部屋と馴染む落ち着いた色合い(・∀・)イイネ!!
脱衣室に黒の物干し金物。
子ども部屋①のカーテンは
色が飛んじゃってますが、紺色です(;^_^A お月さまとお星さまの刺繍がかわいい(*^^*)
アクセントクロスのブルーに合わせてコーディネート。
子ども部屋②はベージュの
お月さまとお星さま(^^)
ベージュでお揃いです(*^^*) KちゃんとHちゃんはどちらを選ぶのかなぁ。もう少し先ですけどね。。。
お施主さまがお揃いになった所で、竣工式スタートです。
大洋工務店からお祝いメッセージと
記念品の観葉植物の贈呈。Kちゃんに気を取られていたようで。。。
お渡しした後の写真になってしまいました<(_ _)>
jiverny(ジヴェルニー)さんにお任せで作ってもらっています。
メインイベント!テープカットです。
手袋を付けて、
3!2!1!
おめでとうございます(^^) テープカットの時、カメラの変な所を押してしまったようでして。。。シャッターチャンス逃してしまいました:;(∩´﹏`∩);:
乾杯!!

記念撮影(^_^)v
早速ニッチ収納が、Kちゃんの大好きなリンゴジュース置き場に(*^^*)
畳の上のリンゴジュースは。。。危険(;^_^A
テープカット用のリボンで遊ぶKちゃん。実は、土地契約の時、初めて歩いたんです!!初めて歩いた場所が大洋工務店だったんですよ~(´∀`*)ウフフ
土地という大きな買い物、慣れない契約の最中に、初めて歩くという大事をやってのけたんです!T様ご夫婦は、歩くKちゃんも気になるし、土地契約もしなくちゃで落ち着かなかったのでは?!
そんなKちゃんも、Hちゃんが生まれ
おねえちゃんに(*^^*)
土地探しからお引渡しまで、1年間の家づくりとなりましたT様邸、無事お引渡しをすることができました。

新築工事にご尽力頂いたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

T様ご家族が、安心、安全、快適に住まう家でありますよう切に願っております。

これからも
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。