三島市EY様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市EY様邸、新築工事の様子を紹介します。
テープカットの準備が整いました(^^)/ ついに、お引き渡しです!
早速、竣工式始めます!大洋工務店からお祝いのメッセージ。
カメラを構えると、いつもポーズをしてくれるKくん(´∀`*)ウフフ
Tくん、Kくん、Kちゃんには、
竣工式???ですよね~(^^)
記念品のミニ観葉植物贈呈。
Giverny(ジヴェルニー)さんに作ってもらっています。お気に入りの鉢に植え替えられるよう、ポット鉢の観葉植物です。
テープカットの準備、
手袋をつけて、はさみを持って頂きます。
はさみをテープに当てて
まだ切らないよ~(^^) 3!
2!
1!
おめでとうございます(^^)/
続きまして、乾杯です。大人はお茶、Tくん、Kくん、Kちゃんはジュースで。ちなみにフタは開けません(;^ω^)

カンパーイ(^^)/

記念撮影(^_^)v

竣工式はここまで。

これから、事務的な説明やメーカーさんより設備の説明を受けて頂きます。

その間のTくん、Kくん、Kちゃんはというと
テープカットのポールが気になったり

お風呂に入ってみたり
ドアの取っ手に

リボンが付きました(´∀`*)ウフフ
EY様邸は玄関からリビングに入る扉、キッチンから2階や水まわりに行ける扉。この2つの扉が廊下でつながっています。
グルっとできる間取りを活用して、
Tくん、Kくん、Kちゃんの
追いかけっこが始まりました!
休憩タイム。
せめて今日くらいはと、座って慎重にジュースを飲んで頂きます!
カギの交換です。
EY様邸のカギを差し込むと、不思議なことに工事用のカギが使用できなくなるシステムになっています。工事現場ではこのコンストラクションキーが使用されています。
タッチキーの確認。リモコンでも開きます!車では普通の機能になりましたが、玄関の鍵が開けられると『おぉ~!!」ですね(^^)
この日に合わせて、3人お揃いで来てくれたんですよ(^^)元気いっぱい常に動いているので、やっと撮れた3ショット!新しいお家、うれしいです!っていう笑顔ですね(*^^*)

EY様邸、無事お引渡しをすることが出来ました。

新築工事に際しまして、ご尽力頂いたすべての皆様に心より感謝申し上げます。
EY様ご家族が、安心・安全・快適に住まう家でありますよう切に願っております。

という事で
これからもどうぞご安全に。

 

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。