裾野市F様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市F様邸、新築工事の様子を紹介します。
1階LDK、パテ塗り後
クロスが貼られ、石膏ボードのクリーム色からクロスの白へ変身!足場が取れると、さらに雰囲気が変わってきます。
1階和室。客間や、お子さんが小さい時のお昼寝や遊ぶスペースなど、便利スペースです!お引き渡し直前に畳を入れ、収納扉は造作の襖戸で仕上げます。
ファミリークローゼット
パントリー。白いクロスは
レンガ調。
キッチン背面にも使っています。さりげないアクセントで個人的におすすめクロスです(^^)/
2階へ(^^)/
小屋裏収納はグレーの細いボーダー
落ち着いたグリーンは書斎
ガラスブロックがポイントの子ども部屋
デパートコスメの自然派化粧品のような素敵な空間の2階トイレ(・∀・)イイネ!! クロス貼り仕上がりました!
電気屋さんは、分電盤の配線工事中。
こちらは、分電盤カバー
分電盤から各部屋へ電気を送る、分岐回路のそれぞれに安全ブレーカーが取り付けられています。電気器具やコードの故障でショートした時など電気を遮断します。どこの部屋につながる物なのか分かるように場所が記されています。
インターホンモニターや
玄関にインターホン登場(^^)/ちょっとした物ですが、取り付けられるとワクワクですよね(´∀`*)ウフフ
シーリングファンライト。吹き抜け工事用の足場を外すので一足先に装着されました。
これから、照明器具の取付けや
エコキュート
トイレや洗面台の設備の設置をしていきます。
吹き抜けの仕上がりも楽しみです(*^^*)

工事は、仕上げの段階に移っていきます!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。