沼津市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市K様邸、新築工事の様子を紹介します。
水道本管から敷地内へ水道管が引き込まれ
掘った穴も塞がれました。
外の立水栓や
エコキュートも設置完了(^^)/エコキュートは目に見えない大気中の熱エネルギーをエアコンの室外機のようなヒートポンプユニットに取り込み、熱を集め、その熱を水に伝えお湯を作っています。作ったお湯は、貯湯ユニットに貯められています。エコキュートは空気の熱とわずかな電気を利用した地球にやさしい給湯器です。
掃出し窓のステップもお化粧がされ、きれいな四角になりました(^^)/
照明器具が付いています!
玄関ポーチは、ひび割れガラスと丸いフォルムがアンティークな雰囲気です。
玄関は
星型デザインのペンダントライトがお出迎えカワ(・∀・)イイ!!
LDKに、シーリングファンライト。
キッチンのペンダントライトは

左右、形違いで(*^^*)
洗面台
トイレ設置完了!
ほこりが溜まりやすいトイレタンクの後ろがキャビネットで覆われています。お掃除しにくい所にほこりって溜まるんですよね!これなら、お掃除の時に体を奥まで入れなくて済みます!

キャビネットの両サイドは収納になっています。トイレブラシやペーパー予備置きにちょうどいい(・∀・)イイネ!!
トイレ照明は、白いガラスとゴールドでアンティーク風に。
ブルー系のチェックがポイントの2階トイレや
2階手洗い場と設備は装着完了(^^)/
Mちゃんのお部屋にも照明が付きました(^^)/
大工さんの最後のお仕事、建具が付くといよいよクリーニングに入ります!!

完成まであと少し(^^♪

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。