裾野市F様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市F様邸、新築工事の様子を紹介します。
バルコニーの手すり取付け工事が始まりました(^^)/
2階に材料が運ばれています。
まずは、金具の取付けから。
手すりを
支える
金具を固定したら
手すりの登場(^^)/
正面から!
外壁のネイビーと手すりのブラウンがナイスなコンビです(^^)
エコキュート到着!
設備の接続が始まりました!!
F様邸は、三菱さんのエコキュートをチョイス。こちら優れものなんですよ(^^)
マイクロバブルを発生するエコキュートです。マイクロバブルは目で見えない程のごく微細な泡。マイクロバブル風呂の入浴後は、皮膚表面温度が高く湯冷めしにくく、肌の水分量アップ効果もあるそうです。さらに入浴後に浴槽の栓を抜くだけで、マイクロバブルが配管をお掃除してくれるという便利な機能も!!
玄関ポーチに照明器具が付きましたよ!
梁に白いスポットライトを。
開放的なLDKです(^^)
壁に見慣れない物が。。。こちら、スイッチです。
LDKにはたくさんの照明があります。照明があるという事は、スイッチも大量に!そこで上のコントローラーでまとめてスッキリ!
洗面スペース。
その隣には
洗濯機置き場と
脱衣スペースがあるので
洗面台だけの贅沢スペースに。ホテルですね!
さらに洗濯スペースも!しかも南側に!!室内干しでもお日さまパワー全開です(^^)/
ぞうきんや靴を洗うのに便利な、少し底が深いシンクも完備(^^)/
1階トイレは、手洗い付きで。
2階トイレは
廊下に洗面台を。
2階建具は
白で統一。照明器具や建具の取付けが終わるとクリーニングに移っていきます。お楽しみに!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。